わりと速いアップスケーラー「AdVision」
- ダウンロード商品¥ 100
まあまあ速いアップスケーラーです。 ・Setup_AdVision_Basic.batをダブルクリックすると セットアップが始まります。 ・ONNXのモデルファイルを使用する場合は、 Setup_AdVision_AI_ONNX.batをダブルクリックして下さい。 ・モデルファイルは、こちらからダウンロードできます。↓ https://huggingface.co/onnxmodelzoo/super-resolution-10/tree/main ・TensorRTのdllはこちら。↓ https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1pD806zNdVyOvMT9K2aM6lXDtWxs-cqw7 ・解凍して、フォルダ内のすべてのファイルを 実行ファイルのあるフォルダ内にコピペして下さい。 ・まあ、SBAだけで十分キレイで速いと思うんですが、 ONNXとかTensorRTを使いたいという人は 追加のセットアップが必要ということですね。 ・GPUが必要なのは、3だけです。
まあまあ速いアップスケーラーです。
・Setup_AdVision_Basic.batをダブルクリックすると
セットアップが始まります。
・ONNXのモデルファイルを使用する場合は、
Setup_AdVision_AI_ONNX.batをダブルクリックして下さい。
・モデルファイルは、こちらからダウンロードできます。↓
https://huggingface.co/onnxmodelzoo/super-resolution-10/tree/main
・TensorRTのdllはこちら。↓
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1pD806zNdVyOvMT9K2aM6lXDtWxs-cqw7
・解凍して、フォルダ内のすべてのファイルを
実行ファイルのあるフォルダ内にコピペして下さい。
・まあ、SBAだけで十分キレイで速いと思うんですが、
ONNXとかTensorRTを使いたいという人は
追加のセットアップが必要ということですね。
・GPUが必要なのは、3だけです。

