わりと速いアップスケーラー「AdVision」

  • ダウンロード商品
    ¥ 100

まあまあ速いアップスケーラーです。 ・Setup_AdVision_Basic.batをダブルクリックすると  セットアップが始まります。 ・ONNXのモデルファイルを使用する場合は、  Setup_AdVision_AI_ONNX.batをダブルクリックして下さい。 ・モデルファイルは、こちらからダウンロードできます。↓ https://huggingface.co/onnxmodelzoo/super-resolution-10/tree/main ・TensorRTのdllはこちら。↓ https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1pD806zNdVyOvMT9K2aM6lXDtWxs-cqw7 ・解凍して、フォルダ内のすべてのファイルを  実行ファイルのあるフォルダ内にコピペして下さい。 ・まあ、SBAだけで十分キレイで速いと思うんですが、  ONNXとかTensorRTを使いたいという人は  追加のセットアップが必要ということですね。 ・GPUが必要なのは、3だけです。

わりと速いアップスケーラー「AdVision」
まあまあ速いアップスケーラーです。 ・Setup_AdVision_Basic.batをダブルクリックすると  セットアップが始まります。 ・ONNXのモデルファイルを使用する場合は、  Setup_AdVision_AI_ONNX.batをダブルクリックして下さい。 ・モデルファイルは、こちらからダウンロードできます。↓ https://huggingface.co/onnxmodelzoo/super-resolution-10/tree/main ・TensorRTのdllはこちら。↓ https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1pD806zNdVyOvMT9K2aM6lXDtWxs-cqw7 ・解凍して、フォルダ内のすべてのファイルを  実行ファイルのあるフォルダ内にコピペして下さい。 ・まあ、SBAだけで十分キレイで速いと思うんですが、  ONNXとかTensorRTを使いたいという人は  追加のセットアップが必要ということですね。 ・GPUが必要なのは、3だけです。